いつかは高級店に|お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

いつかは高級店に

胸元に手を当てる女性

ソープに行って楽しい時間を過ごした後、多くの人が「また遊びに来よう」と思うはずです。そして、それと同じように思う事に「ここよりも高い店ってどんなサービスしてくれるんだろう」という風にも思うはずです。
大衆店の場合は中級店、中級店の場合は高級店……そう思うと、ソワソワしてすぐにでも行ってみたくなります。
しかし、ソープというのは一つクラスを上げるだけで値段もドン、と上がってしまいます。その為、実際に行ってみたくても気軽に利用することはできません。
なので、多くの人は同程度の店舗を利用することになるのですが、やはりいつかは、という気持ちは持ってしまいますよね。

高級店には高級店でしか受けることができないサービスがありますし、女の子に当たりハズレという物は存在せず、当たりか大当たりかのどちらかになります。
そして、大衆店では60分しかなかった時間も伸び、多くの店舗で120分程度の時間楽しむ事が出来るようになるのです。
しかし注意点として、高級店は利用する際に会員になる必要がある店舗が多い、という点があります。
高級店の場合、お客が店舗に求めるサービスの質を期待しますが、店舗がお客に求める人間としての質、という物があります。
どこの誰だか分からない人に店舗を利用されたくない、ある程度の収入と社会的な地位があり、きちんとお金を払える人にだけ利用してもらいたい……そのような思いがある為、利用する際には会員登録を行い、身分証明書を提出したり入会審査を行っていたりするのです。

実際に店舗に入れるのは会員だけ、という店舗もあるので気軽に入店して楽しむことはできない場合がありますが、一度利用すれば通常のソープ以上の楽しい時間を過ごすことができるのは間違いないので、いつかは……と思っているあなたは、頑張ってお金を貯めて利用してみましょう!

↑ PAGE TOP