中級店を選ぼう|お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

中級店を選ぼう

手でハートを作る女性

福原に存在するような大衆ソープ店を利用すれば、比較的低価格でソープを楽しむことができます。
しかし、大衆店には悲しいことに「当たりハズレ」と呼ばれる物が存在しているのです。

この当たりやハズレというのは、スタッフの接客内容や対応、女性のスタイルや顔などの質の事を指しています。
当たりと呼ばれる店舗や女性を利用すれば、値段以上の接客や対応、綺麗な女性との一時を過ごすことができますし、当たりとまではいかなくともハズレではない、いわゆるそこそこ良い店舗の場合、値段相応の対応と女性との時間を過ごすことができます。
しかし、ハズレと呼ばれる店舗や女性と当たってしまうと、こんな値段を出した価値があるのか?と思ってしまうような体験をしてしまう事もあるのです。もちろん全てがこの外れではないありませんが、可能な限りハズレを引かず、楽しい時間を過ごしたいですよね?
それならば、大衆店の中でも少しだけ高め、中級店と呼ばれる店舗を利用してみましょう。

中級店と呼ばれる店舗は60分で2万円程の店舗が多く、通常の大衆店と比べると価格が若干上がってしまいます。
しかし、このクラスの店舗を利用するようにすれば少なくともハズレを引くことはなく、値段相応若しくはそれ以上のサービスと対応を受けることができる、と風俗マニアの間では言われています。
その為、初めてソープを利用する場合は可能であれば中級店を利用してみるとよいでしょう。
また、福原には大衆店だけではなく中級店も多く存在しています。その為、中級店を利用するために別のソープ街を探さずとも、福原に行けば中級店を利用することができます。

↑ PAGE TOP