パネル写真に注意|お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

お手頃価格で夢心地!大衆ソープで楽しもう!

パネル写真に注意

壁にもたれこちらを見る女性

ソープでは女の子を指名して楽しむことができます。
その際、店内に置かれている数枚のパネル写真を見て「この子可愛いから指名しようかな?」「この子は自分のタイプじゃないからやめておこう」といった具合に、自分の好みに応じて女の子を選ぶのですが、この写真を見る際、注意しないといけないことがあります。

ソープに置かれている写真というのは基本的に写真編集ソフトで若干の編集がされています。
理由としては写真の明るさを変更して見栄えをよくするため、などの理由があるのですが、それ以外の理由としては写っている女の子のスタイルなどを若干修正し、綺麗に見せるために修正を行ったりもします。
しかし中にはこの修正を行いすぎている為、実際に顔を見ると「写真と全然違うじゃん!」と思うような子が出てくる、パネルマジックと呼ばれる現象が発生することもあるのです。
その為、写真を見る際はいくつかの点に注意してみる必要があります。
その中でも注意すべき点に、顔がマスクのようにのっぺりしている子は注意するという物があります。
どんなに平坦な顔の人でも、鼻は飛び出ていますし目は引っ込んでいます。しかし、それがマスクのようにのっぺりして見えるという事は、その人の顔を大きく作り変えるような写真加工がおこなわれた、という事です。

パネルマジックで驚かないように、写真を見る際は顔やスタイル、そして背景などに注意を払い、もしも怪しいと思ったら指名せず、別の子を選ぶようにしましょう。

↑ PAGE TOP